暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

eBay でお買い物したけど届かなくて返金してもらった話

  • 12月
  • 1

11:59 pm お買い物

少し前に書いた気がするけど、挿し芽したり挿し木したりしてます。

冬到来するし日には当てたいけど寒気には晒したくないので室内に置きたい。
でも、室内だとよく日がある場所は人が居る場所でそんな場所に置くとちょっと邪魔。

なので、植物育成用のLEDライトを使おうかなと考えました。

今回目的の植物はパッションフルーツです。
春購入した際、ショップの説明で実つきがよくなるよう日照時間を制御したのでと書かれてた記憶がする。
ライトなら日照時間をコントロールして、昼の長さや夜の長さを制御して季節を教えることができそう。

で、植物育成用のLEDライトを eBay で購入しました。
支払いは paypal
すぐに発送したよって連絡が来た。
でも商品は届かなかった。

eBay は購入者保護がしっかりしているらしいので、35日経過した時点で届いてないと売ってくれた人に一旦連絡。
もう1週間待ってよって返事がきたので1週間待った。
でも届かない。
売ってくれた人の評価は高いので間違いなく発送したと思います。
でも届かない。
売ってくれた人に届いたら再度払うからお金返してって連絡しました。
お金返ってきました。

ちょっと悲しい気持ちになりました。

ボクのライト、どこにいったの?

ちなみに、

このタイマー既に購入済み。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.