暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

V125S、プラグ交換

  • 12月
  • 26

11:07 pm V125S, お買い物, バイク

走行距離 6,340 km。

IMG_0713

何か不具合があったわけではありませんが、単気筒だから数いらないし、今後気にすることを減らせるのでイリジウム・プラグ交換しておきます。
交換の手順はグーグル先生に聞くといろいろ紹介してくれるので割愛。

また、ライトを覗き込んだら電球のガラスが黒く見えたので予備のライトバルブを購入しておきました。

本当なら LED 化したいけど、既製品としては選択肢が少ないみたいなので、今後の改造用の部品にすることもできるし。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.