暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

3週続けてカヤック

  • 6月
  • 13

11:54 pm カヤック, 大島・神沢

今週末も神沢でカヤック。

先週のエントリでリンクを載せたパーティトリック、調子に乗って実際に試そうとするもどっち向いて倒れていいかわからないレベルでわかんない。全然だめ。俺が。

さらに調子に乗ってゼロトゥヒーローまでチャレンジした。少しはバウが上がったらしいけど自分じゃ全然わかんないしスターンステーションできないので意味ない。

本当はできる人と一緒だと成長速いんだろうけど、できない人同士で考え出しつつ一緒に試行錯誤するの楽しい。

次回はゴーグル持参しよ~っと。

カートは5回までなんとか行った。勘とりもどすまでもう少しな感じ。


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.