暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

2週続けてカヤック

  • 6月
  • 6

11:26 pm カヤック, 大島・神沢

なんの心変わりか2週続けてカヤックした。

先週のエントリーで触れたバーティカルロール、ちょっと試してみたけど、やってる本人的にはすぐに上半身動かせる範囲限界に来てなにかできそうには思えないし、見てる人的には前に進んでるだけとか、ちょっとバウ先が上がった、でもそれだけって感じでした。

後から来た人が、普通セッティングする際、シートを一番前に寄せるから、それを一番後ろに寄せないと難しいんじゃない?って言われて納得。

そのためだけにいちいちセッティング替えるの面倒だし…でこの日はおしまい。

上がってから、

このパーティートリックの動画を教えてもらった。

参考に練習しようかな。

半袖ドライトップだと日がでてないとまだ寒い。
カートは3回回った。早く帰ってこい!


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.