暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

久しぶりのカヤック:カヤック再開か?

  • 5月
  • 30

11:18 pm カヤック, 大島・神沢

GW明けからカヤック再開しょうと思ってたけど5月末の5月30日になってやっとカヤックしました神沢で。

久しぶりだけど、
ロールはあがった。
バウステも問題ない。

でもカートからまたやり直し。2回しか回らなかった。

鉄人さんがスターンステースョンしばらくやらなかったらできなくなったって話してたので真似してみたら姿勢にすら入れない。
でも鉄人さんとは別の入り方で姿勢くらいはつくれることがわかったのでちょっと練習したい。

そういえば、お休み中に見つけた バーティカル・ロール試すの忘れてた。
https://www.youtube.com/watch?v=BXBsKMMIgPw


© 2007 暇つぶしのエントロピー. Blog theme by blogstheme.com, debt consolidation.