暇つぶしのエントロピー

暇つぶしに何して遊んだか記録していく。少し続いたと思ってたら更新飽きた!最近は工作ブログになりつつある。

宮ヶ瀬湖カヌースクール

  • 9月
  • 22

11:05 pm カヤック

たまに馬渡橋でご一緒する FS さんは清川カヌークラブのメンバーでシルバーウィーク中は宮ヶ瀬でカヌースクールを開くというので冷やかしに行く事に。
シルバーウィーク真っ最中のこの日、相模湖インターに向かう車で新小倉橋から大渋滞。抜け道ないし、仕方ないので素直にはまる。今後、こんな日にこの橋は使わないことにします。

立派な横断幕。
P1010728
1時間のスクールで1人千円とのこと。

結構大盛況。
P1010734

P1010736

面白かったのは小学校高学年くらいの男の子2人組。適当なところに上陸して立ちションしてました。写真はありませんが。

忙しそうなので1時間して帰りました。

P1010732


2 comments

陣中見舞い、ありがとうございました。
重いカナディアンカヌーを運んでもらうなど、お手伝いありがとうございました。
お話もあまりできず、失礼しました。

今日の馬渡は最高でしたね!
ここでも川の整備(剪定・流れの調整)お疲れ様でした。
「働き者」なんですね。頭が下がります。Fsでした。